やぶからSTICK

おはようからおやすみまで

天国言葉を1種類唱え続けて一ヶ月経ったらどうなった?

おはこんばんちは。

 

みなさん『天国言葉』って知ってますか?

 

ポスターやポストカードなんかで見かけたことある人いると思うんですが

実際なんなのかわかる人って少ないと思います。

 

天国言葉は9種類あってそれを唱え続けるとその言葉通りのことが起こるようになるという魔法のような言葉なんですが、僕が初めてこの話を聞いたとき

 

「胡散くさ(草)」

って感じだったんですがとりあえず1か月続けてどう変わっていくのか実験してみようと思い始めて見ました。

 

今日でちょうど一ヶ月経ったのでどうなったのかお話していきます。

 

天国言葉ってなに?

天国言葉は

・愛してます

・ついてる

・うれしい

・楽しい

・感謝してます

・幸せ

・ありがとう

・ゆるします

・なんとかなる

 

相手や自分も幸せになるような言葉も天国言葉になりますが有名どころでいうと

この8つです。

 

銀座まるかんの創業者であり、高額納税者をしめす長者番付に載っておられる斎藤一人さんが起源とされています。本も出版されています。

 

天国言葉を唱える回数は?全部唱えるの?

一日に8種類×1000回を唱えた方が効果絶大らしいのですが、

 

「さすがに一日で全部を1000回はきついな・・・」

 

って思って調べていたら1種類を1000回でも効果があるみたいだったので

運気が上がるように『ついてる』を一日1000回唱えてみることにしました。

 

唱えてみてわかったんですが、一つの言葉を1000回唱えるのにさほど時間がかからない

ことがわかりました。

 

『ついてる』を1000回唱えるのに大体10~13分くらいで、遅くても15分くらいには終わります。

 

天国言葉を唱え始めて一ヶ月、どうなった?

2020年12月13日から始めて今日までにあった『ついてる』と感じたことは

 

・一日に連続でお金を拾った(250円)

・宝くじが当たった(10300円)

・出かけるときは必ず雨がやんでいた

・友達から1枚100円するクッキーを大量にもらった

・職場の警備員の方からコーヒーを出勤のたびにごちそうになった

 

この5つです。

 

一日に連続でお金を拾った日は天国言葉を唱えて7日経った日で、普段お金なんて拾うことなんてなかったのに連続で拾ったときに

「天国言葉やば、めちゃ効いてるやん・・・!」

って興奮したのを忘れません。

 

宝くじは年末ジャンボで、お金を連続で拾った日に買いに行きました。

2400円分買って10300円当たりました。良いことがあった日に買うと当たりやすく

なるのはどうやら本当のようです。

金運も上がっているような気さえしました。

 

出かけるときに必ず雨がやんでいたのは偶然かもしれませんが、かなりの豪雨だったのに家を出るタイミングでやんでいたのは驚きました。

 

クッキーやコーヒーの件も唱え始めてから3日以内に起きたことだったので、

「ついてる、幸せだなぁ」

って感じました。

 

まとめ

 

天国言葉を一ヶ月唱え続けたら

 

お菓子やコーヒーをいただいたり、お金をひろったり良いことが起こるようになった。

 

です。

 

良いことがあったときに「ついてる」や「幸せだなあ」など心で思うようにしたり、実際に声に出したりするとまたついてる事や幸せだと思う事が起こるんだと思いました。

 

そして言霊って本当にあるんだなとも思いました。

 

自分の運気をあげたい、幸せになりたいと願う人は試して損はないです。

 

唱えて後悔することもないし、むしろ唱え終わったら体中温まるので今の季節にぴったりだとさえ思います。

 

一ヶ月続けたらやめようとしていたんですけど、一ヶ月でこんなに効果があるなら

もっとやってみよう思いました。

 

次は『天国言葉を3か月唱え続けてみたらどうなった?』を書こうと思いますw

 

それでは!